みたろーのさんどぼっくす

やってみたあんなことやそんなこととかを、気が向いたらまとめてみるよ。

最初の一歩 / 位置づけ

仕事と遠く絡むような、試行錯誤を自宅で行うことも往々にしてありまして。

 

ところが、あれよあれよという間に、全く違う結果になっていたり、当初の目標どこいったという結果になったり、たまにより良い結果が得られたり、なんてことがあるわけです。

 

ところが、その記録がない!というより、とってなかった!…まぁ、自宅での遊びでしたし。

 

でも、それじゃあんまりだ、ということに今さら思い至り、記録してみるかなと思いたち、この場を設けました。

 

基本的には、自分のツイートを引用しつつ、補足とか、反省とか、その手前の、そもそもの目的の明文化とかが、できれば、何かの足しになるかな、なんて思っております。

 

ここはさんどぼっくす。なにができるかわかりません。そういう場所になる予定です。