みたろーのさんどぼっくす

やってみたあんなことやそんなこととかを、気が向いたらまとめてみるよ。

Visual Studio Express 2013 for … / とりあえず入れる。

ちょっと試しにやってみたいことがあって、久しぶりに Visual Studio Express を立ち上げて、アップデートかけてたんだけれど、ふと、2013のことを思い出して、調べてみたら、Express ダウンロードできるようになってた。

ダウンロードの概要

http://www.visualstudio.com/ja-jp/downloads/download-visual-studio-vs#DownloadFamilies_2

とりあえずインストール中。

はてなブロググループ「Windows開発者」への参加、および、カテゴリ指定をかねて、この記事を起こした。前に書いた記事にも少しずつ「Windows開発者」カテゴリを適用していこうと思っている。

…早くインストール終わらないかな…